ノアキッズ・イースター・パーティー2019

ノアキッズ・イースター・パーティー2019

予定通り実施いたします。お気をつけてお越しください。

日程:3月31日(日)10:00〜12:00(9:30受付開始)

場所:佐野市文化会館屋外ステージ

 

参加費:500円

*文化会館が4月より改修工事に入ってしまうため、雨天の場合は中止となります。中止の場合は、当日8:30までに当ページにて実施・中止の連絡をいたします。

*当日は受付が混雑しますのでお支払いはお釣りのないようご用意ください。

本場のイースターの雰囲気を体感してください

ノアキッズ・イースター・パーティーでは、ぽかぽかとした春の陽気の中、子供達は元気いっぱい英語の歌を歌い、踊り、ゲームをして楽しみます。

有名テーマパークの季節イベントに登場して以来、すっかり一般的に耳にするようになった「イースター」ですが、どのようなお祭りなのかを説明されることはあまりないようです。

ノアキッズでは子供達の異文化体験として、その背景を説明しつつ、アメリカから取り寄せた色とりどり、形様々なイースターエッグを使ってのエッグハントを楽しむことができます。

まだノアにご入学いただいていない方でも、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。