ノアキッズ・サマー・イングリッシュキャンプ2017!

ノアキッズ・サマー・イングリッシュ・キャンプ2017!

 

満員御礼、申込締め切りました!

夏休み中のキッズイベントは、ぜひSUPER SUMMER SCHOOLにご参加ください。詳細はこちら

 

前回のキャンプの様子です。ぜひご覧ください。

日程:7月26日(水)〜7月28日(金)
場所:とちぎ海浜自然の家 施設公式ホームページ 地図はこちら
費用:¥33,000+税
*内部生は特別価格が適用されます!詳細は校内配布のパンフレットにてご確認ください。
*また
外部生でもお友達と一緒にグループでのお申し込みで割引が適用されます詳細は本サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

ノアのサマーキャンプは、、、

 

3日間オールイングリッシュの外国体験!

 

経験豊富な外国人講師によるアクティビティで楽しく学べる!

 

初めての参加者をしっかりケアできる充実のスタッフ数!

 

参加しないのがもったいない!!!

 
日頃の日本語環境から抜け出し、この3日間を通して先生達や異年齢の友達同士、英語でのコミュニケーションをとりながらテーマに沿った単語やフレーズを学習していきます。
今回のテーマはパイレーツ(海賊)!キャンプならではのミニ・レッスン、英語の歌やゲームなど盛りだくさんの内容です!仲間と協力して助け合って課題を達成して行く中で、英語を使うことを“楽しむ”ことのできる貴重な体験となるでしょう。
一人でも大丈夫、帰る頃にはみんな友達です♪

*リンク先のお問い合わせフォームにて「その他」を選択し、お問い合わせ内容を送信ください。


アクティビティー

英語を使った様々なアクティビティーを用意しています。ゲームとして楽しみながら、ルールの説明や、先生への質問、チームの仲間との相談など、自然に英語の発話を促せるのは、キャンプのアクティビティーならでは!No Japanese(日本語無し)で頑張ろう!


音楽

キャンプには英語の歌を歌う時間が盛りだくさん。集合する時、全員で大合唱するので自然と大きな声で歌うようになっていきます。毎年参加してくれているリピーターの生徒の中には歌詞を暗記していて最初から歌える子もいるほど!


食事

大きな食堂で先生たちと一緒に楽しくご飯を食べよう!"Let's eat!" "Yummy!" "I like this food." "Are you full?" "I'm still hungry." 食事で使う様々な英語表現を実践できます。先生たちに自由に質問するチャンスでもある食事の時間。たくさん質問して、先生たちの意外なキャラクターを発見しよう!


ビーチ

とちぎ海浜自然の家からは歩いて敷地内のビーチに行けます。家族や学校行事で行った時とは一味違う、ノアのイングリッシュ・キャンプならではの海遊びをしよう!


ドリル

ゲームで使う英単語をカードを使ってしっかりドリルすることも。みんなで合わせて大きな声で!


花火

夏のキャンプならでは。夜にみんなでやる花火は最高です!ゲーム、歌と共に盛り上がり、花火に点火してみんなのテンションは最高潮に!


スタッフ

面白くて個性豊かな先生たちと楽しく英語を学びましょう

Eva

alan forbes

Alan

Julie

barbra

Barbra

izumi igawa

Izumi

yuji yasuoka

Yuji

Junya

*リンク先のお問い合わせフォームにて「その他」を選択し、お問い合わせ内容を送信ください。